戸田久公式ショップ

手軽においしい!そして身体にやさしい、食物繊維が豊富な麺「サラダで食べるジャージャー麺」が出来ました 手軽においしい!そして身体にやさしい、食物繊維が豊富な麺「サラダで食べるジャージャー麺」が出来ました
麺類大好き!だけど、麺類は食物繊維が不足しがち…実際の平均摂取量を比較すると男女ともに不足しています。 麺類大好き!だけど、麺類は食物繊維が不足しがち…実際の平均摂取量を比較すると男女ともに不足しています。
食物繊維をちゃんととることで「血糖値の上昇をゆるやかにする」「コレステロール値の改善」「便秘の改善」「腸内環境を整える」「美髪、美肌につながる」 食物繊維をちゃんととることで「血糖値の上昇をゆるやかにする」「コレステロール値の改善」「便秘の改善」「腸内環境を整える」「美髪、美肌につながる」
サラダで食べるジャージャー麺なら、野菜と一緒に食べると1日に必要な食物繊維の約半分以上を1食で摂れます。(めんとたれ1食分だけで8.0gが摂取できる) サラダで食べるジャージャー麺なら、野菜と一緒に食べると1日に必要な食物繊維の約半分以上を1食で摂れます。(めんとたれ1食分だけで8.0gが摂取できる)
どうして麺だけで食物繊維8gも摂れるの?当商品に使用している高食物繊維小麦粉アミュリアの秘密!日清製粉が開発した高食物繊維小麦粉「アミュリア」には、100gの中に食物繊維が約17gも含まれており、一般的な小麦粉の約5倍となります。また、含まれている食物繊維はすべて小麦由来で、食物繊維素材等の添加を一切していません。 どうして麺だけで食物繊維8gも摂れるの?当商品に使用している高食物繊維小麦粉アミュリアの秘密!日清製粉が開発した高食物繊維小麦粉「アミュリア」には、100gの中に食物繊維が約17gも含まれており、一般的な小麦粉の約5倍となります。また、含まれている食物繊維はすべて小麦由来で、食物繊維素材等の添加を一切していません。
おいしいだけじゃなく身体にもやさしいジャージャー麺を作りました。 おいしいだけじゃなく身体にもやさしいジャージャー麺を作りました。
作り方は簡単!①1分麺をゆでて水で洗う②野菜をトッピングする③たれをかけてまぜて食べる 作り方は簡単!①1分麺をゆでて水で洗う②野菜をトッピングする③たれをかけてまぜて食べる
サラダで食べるジャージャー麺への思い!おいしさと身体へのやさしさの共存は創業76年、麺一筋で歩んできた老舗戸田久だからできたこと。ライフスタイルは人さまざま。忙しいときでも手軽にとれる、いろんな人のココロと身体の満足を追求するため全力で作りました。 サラダで食べるジャージャー麺への思い!おいしさと身体へのやさしさの共存は創業76年、麺一筋で歩んできた老舗戸田久だからできたこと。ライフスタイルは人さまざま。忙しいときでも手軽にとれる、いろんな人のココロと身体の満足を追求するため全力で作りました。
サラダで食べるジャージャー麺を購入する